思いつき帳

ただの日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

時間変更のお知らせ

また台風で嫌になりますが、自然現象は仕方ないですね。 本日29日は、講習会参加のため14時までの診療になっています。 よろしくお願いします。 *****************************いたたに鍼灸院【院長:板谷 充朗】住所 大阪府貝…

10月のお知らせ

今月は台風がインパクトがありましたが、振り返ってみると暑くなったり涼しく(寒く?)なったりと気温の変化の激しい月でした。10月は安定してくれるとうれしいのですが、どうなりますやら。10月の営業日のお知らせです。10月6日土曜日から8日月曜日…

10月のお知らせ

今月は台風がインパクトがありましたが、振り返ってみると暑くなったり涼しく(寒く?)なったりと気温の変化の激しい月でした。 10月は安定してくれるとうれしいのですが、どうなりますやら。10月の営業日のお知らせです。 10月6日土曜日から8日月曜…

一週間

台風21号が猛威をふるって1週間たちました。 一部、いまだ停電の地域もあるようです。 家の屋根はブルーシートで覆われていますが、見た目日常を取り戻しつつ見えます。今までテレビを見ながら、自分勝手なことを思っていましたが、当事者になってみて「あ…

一週間

台風21号が猛威をふるって1週間たちました。一部、いまだ停電の地域もあるようです。家の屋根はブルーシートで覆われていますが、見た目日常を取り戻しつつ見えます。今までテレビを見ながら、自分勝手なことを思っていましたが、当事者になってみて「あぁ…

台風21号

25年ぶりに非常に強い勢力のまま接近とのこと 鍼灸院の周りは今はそれほど強くないけどお昼近くから荒れるのかなぁ風が強いといつも気になるのは、外の看板などの設置物 来るものは仕方ないけどほどほどにお願いします。鍼灸院の方は電話対応のみで、臨時…

台風21号

25年ぶりに非常に強い勢力のまま接近とのこと鍼灸院の周りは今はそれほど強くないけどお昼近くから荒れるのかなぁ風が強いといつも気になるのは、外の看板などの設置物来るものは仕方ないけどほどほどにお願いします。鍼灸院の方は電話対応のみで、臨時休…