思いつき帳

ただの日記

食べ過ぎ注意!!

やっと暖かくなってきたけど、まだ部屋の中でじっとしていると寒いなぁ。

 

今日はなんか久しぶりにお買い物。といっても買うのもは食品だけど。

ありがたいことに色々野菜を頂いたりするので、一人のお昼のみの食事だとあまり買う必要がなくてまあいいやと後回しにしがち。

それでも、圧倒的に肉が無いと肉食べたい欲が抑えられなくなってくる。

取り敢えず豚肉の細切れお徳用ゲット。

2週間は持つかなぁ。

 

で、おやつがわりにヨーグルトを購入。

有ったらあるだけ食べてしまう癖が抜けず、大きいサイズを全て食べてしまう。

で、お腹痛いよー。

便秘気味だったのでいいのだけど、午後は大半トイレに篭る。

 

何事も適量を心がけたい。と思ってる。