思いつき帳

ただの日記

暇と思ってた。たくさん電話が鳴った。

朝から天気よかったーと思ったらちょっとヒンヤリ

そして夜には雨

そんな予報なかったのになぁと自然の奔放さを知る。(いまさら)

 

今日は、自転車のブレーキとか変えるつもりだったのに、なんか仕事が忙しくなってできなかった。

ま〜ぁ 急ぎじゃないし良いか。(本業しっかりやれ!)

譲り先の乗り手に乗ってもらったら、予想以上に自転車乗り慣れていないことにびっくり。

なんだか、ちょっと心配。

取り敢えず、仕上げができる情報集まったんでGW中に仕上げるつもり。

 

だいぶ昔に(多分)買ってもらった(値段の)高い椅子。

座面が広すぎて、チビの自分には大きすぎて座りにくくて、もう何年も物置になっていた物を貰ってもらった。

ここから得られた事は、触れる道具はまず試してから買う事。

特に高い物ほどそうするべき。(安いのは案外誰でもなんとなく合うように作られているように思う)

 

平日の今日ではあるけれど、もう連休が始まっているんだなーと実感。

通勤途中の道路に車が少ない。(高速道路の入り口近くは多い)

友達よりGW中の飲み会のお誘い。どこいこかー(^ ^)