思いつき帳

ただの日記

暇だけど、なんか忙しかった1日

早朝に雨降りザーザー

 

昨日の夕方に頼まれた動画。

カット編集をやっていたら力尽きていつの間にか寝ていたが、雨音の起こされる。

取り敢えず仕上げてファイル送信。

この瞬間、絶対にこれでいいんか?と謎の不安。

 

お昼頃には完全に雨も上がって晴れてきたので、週末の散歩に出かける。

ついでに買い物。

カメラも持ち出したが、今回は道すがら綺麗に咲いていた花一枚撮っただけ。

スマホと違って一眼はポッケに入らないので持っているだけだと邪魔。

 

買い物は昨日から整備中の自転車のパーツ。

Vブレーキのシューって薄いなぁ。

チェーンは悩んだけど、見送り。変えたいとなった時でいいや。

ブレーキのインナーは2本セットがあったので購入。

 

ぶらぶら歩いていたらグループLINEの友達から美味しそうなビールの写真。

羨ましい Σ('◉⌓◉’) 帰り途中のコンビニでお酒確保。旨し♪

そういえば、交差点の上にかかる陸橋でカメラ持ちの集団がシャッター切ってたけど何撮ってたんだろ。

チラッと見たけど、そんな特別なものなかったように思う。

バスがあったけどバスを撮ってたんか? わからん