思いつき帳

ただの日記

雨予報だったけど、朝晴れに昼から曇って夜雨。風が強烈。

お仕事、ありがたありがた。

ちょっと時間が空いたらやろうと思っていたことが進まない。

なんだか、自転車に乗っていて、信号で止まったら確認するかと思っていると、信号が全て青という感じがする。

 

休み明けは洗濯多くて干す場所がない。

乾燥機付きの洗濯機もいいなぁ。と思うけど、乾燥時間を聞いていると二の足を踏む。

便利なんだろうけどなぁ。

今使っている洗濯機も元気には使えているけど、たまーにエラーを起こすのでそろそろかなと思いつつ、どうしようなぁ。

 

ほんにしても、積み上がった雑誌の山どうしようかな。

廃刊になった古い雑誌をデジタル化にするかと思っていたけど、思った以上に大変。

目次から検索したら、読みたいところが全体の一割も無い。

なんか妙に難しくてよくわからん。

専門誌だから仕方ないけど、業界共通の言語で認識はそれぞれ違う言語って本当に困る。