思いつき帳

ただの日記

GW最終日 なんでこんなタイミング?

GW前の天気予報では雨予報だったが、とても天気が良く行楽日和。

今年のGWは暑すぎでもなく、寒すぎでもなくちょいどいい日が続いたなぁ

 

今日はお昼が親戚のお誘いにより外食。

串揚げのランチコース、美味しかった。ご馳走様です。

 

特に車に乗る予定なんかはなかったので飲んでもよかったのだけど、お昼に出る前にトラブル発生!

なんかトラブルって、さあ!〇〇をしよう。と意気込むと起こっている気がする。

コントロール出来んので仕方ないかと諦め。

食事に行くのは変えられないので、食事後に対応する予定で飲酒は断る。

近場だったし行こうと思えば行けるさ。