思いつき帳

ただの日記

自転車のギザギザを取って欲しいんですけど

段々と暑くなってきたなぁ

まあ、立夏も一週間以上過ぎて暑くなるのは普通で、今までが涼しすぎた感がある。

まあ、どうでもいいか。

 

こないだ譲った自転車に関して、前のギザギザが取れないかと連絡があった。

「ギザギザ… ????」

しばらく考えて、チェーンリングね!

ジャージが引っかかって破れたらしい。自分がそうなったことが無いので解らなかった。

油汚れで真っ黒になったことは有るんだけど、破れるのか。

 

で、チェーンバッシュとかバッシュガードとか呼ばれている物を付けたらと思いついたが、あるんかい?

無かったら削るかぁ。勿体ないなぁ。

と思いつつ、在庫をガサゴソしてると。自転車生活の始めた時の盗難にあった自転車から外したパーツを発見。

とりあえず合えば良いなぁ。無理だったら・・・・ 削るのか。