思いつき帳

ただの日記

スマホ交換

朝は天気良かったけど夕方は曇り、そして夜には雨。

降る前に帰れるかなと思ったけど、ダメだった。

 

最近スマホを変えた。

Androidのセキュリティパックの期限切れが迫っていたので新しいのに更新。

よくはなったし、多分便利。

多分というのは前のやつでも便利だったから。

なんも変わらんなら長く使いたいよねぇ。

 

スマホもカラーリングが増えたり減ったり。

選ぶ楽しみが増えた!と言われているが、結局カバーつけるよね。

カバー付けたらカラー関係ないよね。

そろそろカバーありきの一色のみ展開のスマホ出ないかな。

このシリーズのスマホは全てカバーのケースが同じで大丈夫。とかね。

 

衝撃吸収のカバーはもうあるから、ゲームをする人向けの放熱重視カバーとか(もちろん持ち歩けるようなやつ)

見た目重視で高級なやつとか。

もうあるんだろうか、知らんけど